温泉

コロナ自粛の今は、自宅で温泉気分を味わおう。

投稿日:

コロナ自粛の今だからできること

コロナウィルスが蔓延している今、どこにも出かけられません。

筆者の私自身も、自粛していて窮屈な毎日を送っています。

そんなあなたに、自宅で温泉気分が味わえるグッツを紹介します。

絶対おすすめなので、最後までお付き合いお願いします。

自宅でアロマを味わおう

ここでは、いろいろな種類の入浴剤をお勧めしたいと思います。

普通、入浴剤と聞くと○○の温泉の元という商品が思い浮かばれます。

しかし、今回紹介するものは、ちょっと高級そうで、おしゃれな入浴剤です。

自粛で疲れている方も、販売、運送などで頑張っている方にも味わってもらいたい商品です。

お得な価格

 

商品の紹介

アロマドールバスパウダー

この入浴剤の特徴は、柑橘系の香りがするので、ぐっすり眠りたい方にお勧めです。

オレンジや自然の香りが、ベットに入るまで持続するので、安眠効果間違いなしです。

ローズガーデンバス プチ・フルール

バラの香りは、優雅さの象徴です。

エレガントなお風呂上りを演出してくれます。

ハーバルエクストラ

カカオの香りは集中力を高めてくれます。

お風呂上りにもうひと頑張りしたい、あなたに最適です。

アロマインバスフルーツセレクション

スイートピーチやパパイヤなど南国にいる気分にしてくれます。

日本にいながら海外旅行に行った気分になれます。

パルパルボー

真夏のリゾート地にいるような気分になれます。

今、元気がない人はこのお風呂にゆっくり浸かって、明日からの活力にしましょう。

 

 

リッチバスパウダー

ゆずや、桜など日本の四季を感じられる香りです。

入学式などの思い出を、香りで思い出してみてはいかがでしょうか。

和み庵

ヒノキなどの香りは、日本の温泉宿をイメージさせてくれます。

ヒノキは、日本の建築材にも用いられており、抗菌・消臭作用があります。

森林浴をしている気分になれるので、高いリラックス効果が、期待できます。

ラッキーバス

普段のストレスから解放してくれる、花の香りのお風呂でリラックスしてください。

この商品の使うメリット

人間は、香りに敏感です。例えば花の香りで癒されたり、コーヒーの香りでリフレッシュしたりします。

この入浴剤には、人をリラックスさせたり、楽しませてくれる香りが沢山の種類用意されています。

また、お風呂のお湯も一風変わった色も用意されているので、お子様も楽しめます。

いつも同じではつまらない、という人には最適な商品です。

まとめ

  • この入浴剤は豊富な種類が用意されている。
  • 毎日の気分転換になる。
  • 価格も安く、とってもお得。

お風呂で、Twitterをしたり、音楽を聴いて半身浴をする人が増えています。

お風呂場は、とてもリラックスできる空間です。

そんなお風呂のお湯にもこだわってみてはいかがでしょうか。

毎日違ったお風呂を演出することで、気分転換の効果があったり、リラックスできたりします。

実際私も、温泉が大好きで、いろいろなところに出かけて、リフレッシュしています。

自宅のお風呂もこだわりを持って、愛用していきます。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。今後もお勧めしたい商品がありましたら、記事にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


 

 

 

 

-温泉

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.